坂林公認会計士事務所
ドクターが抱える
事務手続きをメール1本で
ドクターが抱える
事務手続きをメール1本で
ドクターが抱える
事務手続きをメール1本で
院長先生の医療が、より多くの患者様に
届くようにご支援させて頂きます

「院長先生のお困りごとにワンストップで対応する、院長先生が医療に集中できる環境を裏方として支える。」

これが私たちの目指している姿です。

医療機関様に特化した当事務所のサービスラインは豊富です。

「困った時はここに連絡したら何とかしてくれる、必ず相談に乗ってくれる」

そのように思って頂ける会計事務所を目指しています。

サービスライン
院長先生にお役に立てる新しいサービスを常に考え、ご提供させて頂きます。
新規開業支援
会計事務所として「ドクターの立場」に立った開業のご支援を行います。
会計・税務顧問
院長先生の経営に必要な情報、当事務所がご提供させて頂きます。
医療法人設立支援
医療法人化のお手続き、医療法人化後のフォローも含めてトータルでご支援させて頂きます。
労務・人事サービス
給与計算等、手間のかかる事務手続きもワンストップでご支援させて頂きます。
融資・補助金サービス
複雑な融資、補助金申請手続きも、情報収集から実行まで最後までお手伝いさせて頂きます。
クラウドシステム
コンサルティング
院長先生の事務手続き負担を最小化するために、ITシステムを活用し、業務フローの構築から運用までを全面サポートいたします。
事務長サービス
Richard
Richard」は院長先生の非医療業務に
幅広く対応して差し上げたい」から生まれたサービスです。
3つの特徴
医療機関特化の会計事務所として、ご多忙な院長先生の医療機関経営を手厚くサポートいたします。
医療機関様の補助金申請支援実績を多数有しておりますのお気軽にご相談ください。
社労士事務所等と連携し、税務、労務、融資をワンストップでご支援いたします。
坂林公認会計士事務所
について
PAGE TOP